2016年12月31日土曜日

年末のご挨拶

こんにちは!

いつも豊田高専サッカー部ブログをご覧頂きアリガトウございます♪

豊田高専サッカー部は27日が練習納めの予定でしたが、
27日は雨予報ということもあって、1日早く打ち切って26日が最後の練習でした。

私も練習納めには何とか顔を出したかったのですが、
26日は練習の時間帯に都合がつかず、簡単なデータ整理だけの仕事でした。








さて、2016年もいよいよ残すところ数時間となりました。



今年は東海地区大会で6連覇を達成したものの、全国大会は惜しくも1回戦敗退で、悔しい思いをしました。

高校生大会は第3位とそれなりの成果をあげましたが、大学リーグ社会人リーグでは成績を残せなかったため、
来年は新しい環境での戦いとなります。


豊田高専サッカー部の広報活動としては、なんといっても、タマディック様ご提供のユニフォームの使用が始まり、

4月から契約スタートでしたので、まだ1年経っていませんが...
ご支援アリガトウございました!!


ブログ、Twitter、Facebookページの編集は、今まで以上に、皆様に如何に記事を読んでいただくかを考えさせられながらの業務でした。

江崎監督には、次なる強化活動のための広報活動の腹案があるそうで、それに向けても重責を痛感しています。


1年間の振り返りmovie。アルバムアーカイブからもあアクセスできます。




2017年は早々の1月7日(土)に☆お正月サッカー2017☆が開催されます。

年末年始のお休みあけて間もないですが、

現役選手の皆さんが心を込めて一生懸命書いてくれたハガキのメッセージに打たれ、

たくさんのOBの方々がご参加下さいますように(*‘∀‘人)☆



今年も1年アリガトウございました。

来年もどうぞヨロシクお願い致します♪

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆ミ

0 件のコメント: