2016年6月18日土曜日

先輩からの激励!!!

こんにちは!

今日の豊田は梅雨の晴れ間でとても暑くなりました!
(13:13には平年を5℃以上上回る、7月下旬並みの32.4℃を記録!!)

熱中症になる人がでるのでは…と、かなり心配でしたが


こまめに水分塩分を補給し、日陰で休める場所を作るなどして
なんとか最後まで誰も倒れることはありませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

これからも湿度が高く蒸し暑い日が多くなりますので
体調管理に気をつけながら

2週間後にベストな状態で臨めるよう努めましょう!

そして、こんな暑い中に3名のOBの皆さま
練習参加&激励にお越しくださいました+。(ノ´∀`)ノ。+゚
現役の選手とともに汗をかきながら紅白戦に全力で参加いただき
ありがたい限りです。

今日の暑さにも負けない、先輩方の熱い気持ちに応えられるよう
チーム一丸となって闘いぬき、最良の結果を報告しましょう!!!!

OBの皆さま、アリガトウございました゚.+:。(人´∀`*)゚.+:。



(中央)松本さん
                        (右)榊原さん









河合さん




榊原さん


0 件のコメント: