2015年12月10日木曜日

新人戦の予定

こんにちは!

本日は、木曜日ながら、新人戦直前ということで、練習がありましたが、

あいにくの雨のため、早めに切り上げることになりました。今週末には、



年間を通して数少ない高専同士の対戦である

第9回東海高専サッカーリーグ戦(新人戦)

が、豊田市運動公園陸上競技場にて開催されます。

この大会は、本来、東海4県に所在する6高専(豊田、鈴鹿、沼津、岐阜、鳥羽商船、近畿大学)の新人戦という位置付けですが、

他の行事のため参加できない高専がある場合は、隣接県の高専を招待する形での開催となっています。

今年度の大会予定は以下の通りです。

12/12(土) 豊田市運動公園陸上競技場
11:00
豊田-鈴鹿
12:00
鈴鹿-奈良
13:00
奈良-福井
14:00
福井-豊田
15:00
福井-鈴鹿
16:00
豊田-奈良
12/13(日) 豊田市運動公園陸上競技場
 9:00
豊田-福井
10:00
鈴鹿-奈良
11:00
奈良-福井
12:00
福井-鈴鹿
13:00
豊田-奈良
14:00
豊田-鈴鹿

ただし、日程変更は随時行なわれますので、原則的には、公式情報を確認してください。


そして…

この大会は、関係協会・連盟のご厚意で会場をお借りすることができ、開催されます。

いつもこのブログでも書いていますが、

練習試合気分で試合に臨んでしまい、不手際があると、

たちまち会場が借りられなくなってしまいます。

ワタクシは今回も放送を担当して、皆さんの気分を盛り上げたいと思いますし、

先の記事で予告した通り、生配信の試験も予定されています。

12月8日の練習風景のテスト配信結果

選手の皆さんはプレイのレベルを、運営に回る皆さんは大会運営を、高めることで、

この大会が「今後も是非どうぞ!」とおっしゃっていただけるように頑張りましょう。

0 件のコメント: