2015年7月15日水曜日

高専トレセンの準備

こんにちは!本日二回目です♪

今日は、8月9日に高専トレセンで利用する岡崎中央総合公園へ打合せをしに行ってきました。

公共の施設を利用する場合、
大抵、1ヶ月前から1週間前に一度打合せに行くことになります。

中総での打合せは、使用料の支払いと簡単な注意事項の確認のみですが、

そろそろ全国大会前の前哨戦の時期かと思うと、少し身が引き締まる思いがしました。


帰り際、少し時間があったので、多目的広場に寄って写真を撮ってきました。

夏休み前のためか、状態は良さそうです♪


上手く写っていませんが…大人用ゴールが4台に
増えていました(2コートは作れないと思いますが?!)。

北の方の雲行きが怪しかったのですが、豊田に戻ったら、不思議なにわか雨でした。

グラウンドでの練習は十分にできませんでしたが、少し気温が下がって(またすぐに上がりましたが)、気分も少し楽になりました(*´∀`)♪

気象庁(過去の気象データ検索)より

0 件のコメント: