2015年7月15日水曜日

速報:全国大会出場決定校(7/15現在)

こんにちは!

東海地区高専大会からあっという間に10日が過ぎました。

運営に携わられた先生方や事務職員の方々もお会いするとまだまだお疲れが残っていらっしゃるご様子で、

私達は日頃からサッカーをするのに集中できることに感謝しなければなりませんね。


さて、タイトル通り、現時点での全国高等専門学校体育大会サッカー競技(全国大会)への出場決定校をお知らせします!!

今年度の東海地区は全国大会出場が2枠ということで、

豊田高専鈴鹿高専が7月4日(東海地区高専大会決勝戦進出決定時点)、大分への切符を手にしました!☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘☆


同じく7月第1週には、東北地区、中国地区でも大会が開催され、

東北からは福島高専八戸高専、中国からは大島商船高専松江高専が全国大会へ進出します。


翌、7月第2週には、北信越地区、関東地区、四国地区の大会が行われ、

北信越からは石川高専、関東からは茨城高専小山高専、四国からは新居浜高専がそれぞれ代表に決定しました。

そして、今週末、7月第3週には、残りすべての、北海道地区(1枠)、関西地区(2枠)、九州沖縄地区(2枠)の代表が決定します。


3月のスプリングカップや8月の高専トレセンで、わざわざ豊田までお越しいただいたチームと全国大会でも再会できるのは何だか嬉しいですね。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。

0 件のコメント: