2015年7月17日金曜日

OFF期間

こんにちは!

今週末は、台風11号の影響により、湿気は多いものの、気温は低めで、少し穏やかに過ごせそうですが、

先週土曜日からの数日間は、梅雨も開けていないのに連日32℃程の高温ムシ暑さに見舞われ、選手の皆さんもバテ気味の中、毎日ひたすら走り込んできました。

体力的にかなり厳しそうでしたが、必ず結果はついてくると思います!

しかし…
今週末からのテスト前及びテスト期間、更には数日のOFFと合わせると(7/19の試合、7/31の練習を除き)約半月もの間、練習がありません!!!━━<(ll゚◇゚ll)>━━!!!!!

その間、部としての活動はできませんが、体力を落とさず、コンディションを整えられるよう、勉強と並行して自主トレに励んでほしいと思います。


コツコツと独りで頑張るのも1つ、みんなで力を合わせて切磋琢磨するのも1つ。

全国大会まであと1ヶ月少々。


特に、豊田高専では今年度初めて、7月下旬までに前学期の定期試験が終了する学業予定に変わりました。

選手の皆さんもこの次期をどのように過ごすべきか、正解は誰もわかっていないわけですので、

ひょっとしたら、この期間の過ごし方次第で、全国大会の結果が大きく左右されるかもしれません。


冒頭にも書きましたが、「必ず結果はついてくる」と信じて、自主トレに励んで下さい。

0 件のコメント: