2015年6月24日水曜日

安全を誓う日・高専大会壮行会&…

こんにちは!
今日は、恒例の学校行事である安全を誓う日高専大会壮行会が行われました。
今年も幸い雨が降ることはなかったので、安全を誓う日の行事は、石碑前で行われました。
黙祷と誓いの言葉がありました。

その後、
第一体育館に移動して、高専大会壮行会が行われました。

吹奏楽部の伴奏に合わせて、各クラブの選手たちが入場し、

入場行進(焦点が合わなくてスミマセン)
整列
1年生も手拍子で迎えます♪
来年は選手として参加したいですね!







校歌斉唱選手宣誓優勝杯返還が行われ、昨年度優勝のサッカー部も優勝杯を預かりました。


また持ち帰ってきます!

預かった優勝杯は、7月4日の高専大会開会式にて、一旦大会本部に返すことになりますが、


是非、今年も優勝して、持ち帰ってきて下さい。


その後、各クラブの抱負発表

筒井キャプテン
5連覇宣言!!!!!


が行われました。

キャプテン筒井伸選手による自信溢れる5連覇宣言に続いて、

恒例となっているサッカー部のネタ披露は、「目を瞑って聞くとそれっぽく聞こえる藤原竜也」で、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権的な笑いが起こりました。

遠藤選手
ネタ披露の様子


壮行会後、豊田高専PRポスター表彰式が行われました。

こちらは、例年は、部活動・サッカー部には無関係でしたので、

このブログで紹介していませんでしたが、


なんと今年は、1年生マネージャーの田口穂乃佳ちゃんの作品が入選しました!!!

佳作です!



ほのかちゃん、オメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノ




サッカー部員・マネージャーのサッカー以外での活躍の報告もいいものですね♪

0 件のコメント: