2015年6月27日土曜日

大会1週間前!

こんにちは。

いよいよ高専大会1週間前となりました!!!

今日は大会前の週末最後の練習ということで、OBの
2013年度キャプテン黒部献司さん2014年度キャプテン河合涼太さん、同副キャプテン林大道さんも練習に参加して、激励をしてくれました。

そして、紅白戦では、OBの加わったBチーム相手に、多彩な攻撃が決まる等、順調な仕上がりを見せており、いよいよ大会に臨む雰囲気ができつつあると感じました。


さて、先日、全国高専連盟のホームページに、各地区大会の日程が掲載されました。

地区大会が終わるまでは、他地区のことまで気にする余裕はありませんが、

それぞれの地区大会がいつ行われるかくらいは気にしておいてもよいかもしれませんね。


地区開催日
北海道7/18,19
東 北7/4,5
関 東7/11,12
北信越7/11,12
東 海7/4,5
関 西7/18,19,20?
中 国7/4,5
四 国7/11,12
九州・沖縄7/17,18,19

気にしちゃいけない…と思いつつ、ついチェックしてしまいましたが、東北地区大会の大会方式については、ワタクシにはよく理解できませんでした…(๑°⌓°๑)


部員・マネージャーみんなの願い通り、沼津との対戦で勝利すると、その時点で全国大会1番乗り(といっても開催校の大分は既に確定しています)となるようです♪

では、あと1週間頑張りましょう!!

0 件のコメント: