2015年4月15日水曜日

☆写真撮影☆

こんにちは!

このところ、「梅雨のように…」にしては冷たい雨ではありますが、毎日のように(主にシトシトと)降り続いています。

特に今日は、

激しく降ったり、が鳴ったり、かといえば、午後からは、カラリと晴れたりと、不思議な天気の一日でした(´・ω・`)

今週末には、社会人の開幕戦も控えているわけで、すご~くお天気が気になりますので、ホームページに、


これはサンプル画像です。


のガジェットを付けておきました。これで気になる天気もすぐにチェックできますね  ^^;

さて、タイトルの「写真撮影」ですが、新年度のこの時期には、いろいろなバージョンの写真を撮らせて頂きます。

昨日のミーティング時には、


ミーティング中(先日の試合のビデオ観戦)

選手証用の「キリッ」とした顔写真と、ホームページ用のさわやか笑顔のバストショットを撮影しました。ホームページは、早速、更新を始めています。


笑顔に定評がある髙岡選手のベストスマイル!

そして、明日は木曜日ながら練習日ですが、幸い、晴れ予報です。

この機を逃さずに、大学連盟のパンフレット用に、集合写真を撮らなければなりませんので、ユニフォームのシャツ・ショーツ・ストキング1年生に着させるためのジャージをお忘れのないようにしてください(忘れた人は選手でなく練習生扱いになってしまいますョ!)。

2014バージョンを超えられるか?

また、昨日のミーティング中・後に撮影できなかった人、あるいは、撮り直し希望の人の個人写真も合わせて撮影する予定です。

せっかくの練習時間を削ってしまわないように、ご協力のほど、よろしくお願いします。

0 件のコメント: