2015年4月16日木曜日

続・写真撮影

こんにちは!

昨日の予告(予想?)通り、今日は雨が降ることはなく、無事、集合写真の撮影をすることができました。

陣頭指揮を取る筒井キャプテン
委員会のため練習に遅刻してくる選手を含めることができなかったのは残念でしたが、昨年同様、パンフレットに掲載されても恥ずかしくない写真とすることができたかと思います。

そこで、今回は少しユルく
ボツとなった写真(江崎監督選&コメント追加)を集めてみました(*^▽^*)


ベストショット…に見えますが、一部選手の視線が定まらずNG

こちらもいい味がでていて、ほぼOKですが…

Wピース、楽しそうですが…
変顔も禁止です…
笑いすぎですが…これがOKショット
要・撮り直し!
ちょっと力み過ぎ…?
髪型にマッチした笑顔でOKショット

0 件のコメント: