2014年12月28日日曜日

年末のご挨拶

こんにちは!

いつも豊田高専サッカー部ブログをご覧頂きアリガトウございます♪


今月は名古屋でも9年ぶりの記録的な※大雪※となり当初の「暖冬」予想に反し寒い日が続いていますが、2014年も残すところ3日となりました。

せっかくのオフの期間ですから
目一杯リフレッシュするとともに、

体力を落とさない工夫をしつつ、インフルエンザや怪我などには十分気をつけて体調管理をしながら、

お休みにしか出来ないようなことにもchallengeして、

有意義な冬休みにしてくださいね!!     (課題もお忘れなく(・∀・))


皆様が、充実した年末年始を過ごせますように願っています。


2014年練習納めは体調不良でお休みの選手が多かったので、1/5の練習初め(?)には全員が集まれることを楽しみにしています!!!


今年も1年アリガトウございました。 来年もどうぞヨロシクお願い致します♪

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆ミ
Google+で自動生成されたようです(うまく埋め込めませんが…

0 件のコメント: