2014年3月6日木曜日

A.F.O見てきました★ミ

こんにちは。

今日は練習がお休みでしたので、気になっていた映画を見てきました。


以前Facebookページでも紹介したので、気になっている人もいるかと思いますが、タイトルは、


一瞬、「??」っとなりますが、サブタイトルは、~ All for one ~ となっています ^^;




ザックリまとめると、愛工大サッカー部を舞台とした熱血学園ドラマ


といったところですが、愛工大客員教授の堤幸彦さんが総監督を務め(チョイ役で出演もなさっています)、

役は地元出身の新鋭・ベテランが務め(メインキャストふたりが上手い!!)、

名古屋市出身・岡本あずささん
北名古屋市出身・石田卓也さん
 
名古屋弁、三河弁?が随所に出たり(これはちょっと気恥ずかしいかも?)と、


同じ工業系(部活だけでなく、各学科の最新鋭の研究設備もさりげなく紹介されています)サッカー部員・マネージャーの皆さんもきっと感情移入できることと思います。


個人的には、ブラジル人留学生「ロナウド」の華麗なテクニックが気に入りました!


現在各コロナシネマワールド(小牧、春日井、中川、半田、安城、豊川、大垣)で上映中のこの映画ですが、残念なことに、各上映館ともに

3月7日(金)

が最終上映日なのです (>_<)。
と焦ってみましたが、調べてみたところ、とりあえず3/14までの上映延長は決まっているようですね(毎週木曜日更新)。


この週末、ぐっと冷え込むようですので、Hotに?過ごすためにも、
彼女彼氏)がいるひとは是非見に行きましょう♪

金曜日は女性サービスデー(女性1,000円)、水曜日はカップルサービスデー(2名で2,000円)です!!

彼女がいないひとも「映画をひとりで見るなんて…」って思うかもしれませんが大丈夫!

ひょっとしたらシアターを独り占めできるかもしれませんよ!?!?

月曜日は男性サービスデー(男性1,000円)レイトショーは1,000 or 1,200円ですね。

うっかり見落としていましたが、高校生は1,000円(大学生は1,500円)ですね。若いっていいですね…


1 件のコメント:

Nobuyuki Esaki さんのコメント...

立場上(?製作段階で愛工大の監督から連盟としての意見の伺いがありました)、私も見てきましたよ。素直によくできていると思いました。まーフィクションなんだから、咎めようがないと思っていましたが…
「ブラジル人留学生」絡みでは、豊田高専サッカー部にも2009年C科卒のラファエルさんが在籍していました。彼も(?)サッカーやっていないようなことを言っていましたが、フィジカル、テクニックともに日本人とは別格でした。今思うと、全国でその技を披露できなかったのは心残りでした。