2014年2月13日木曜日

夜間練習用ボール

こんばんは!

定期試験1週間前から試験休みとなりました。

夕方も随分明るくなってきましたので、冬の夜間にお世話になったたちを江崎先生の教員室へ引き上げてきました。


選手の皆さんは、普段、自分のスパイクを磨いて、心を整えたりしているかと思いますが、この度、ボール磨き用のワックスを入手し、11個のボールさんを磨いてみました。

ボールがピカピカというよりは床がツルツル注意!

気分はスクール☆ウォーズですね。




でも、3か月分の汚れはさすがに一度磨いたくらいでは落ちないようです。次に利用する11月までには、何度か磨いてピカピカにできれば…と思っています。


次の練習は、定期試験明けの2月21日(金)16:30~18:30です。

※暦を調べたところ、2月21日の豊田市の日の入り17:39でした。思ったより早く暗くなってしまいそうです。2月24日からは練習時間は10:00~13:00ですので、1日だけ我慢してくださいね。

0 件のコメント: