2013年12月25日水曜日

本日の練習

こんにちは!!

今日も川端グラウンドで練習でした。
冬休み期間は普段は寮生の方たちも自宅から通うことになり、サッカー部には県外を始め自宅が遠方の選手も多く、
朝早くからは大変でしょうが、めげずに頑張ってほしいです。

一昨日、昨日に引き続きフォーメーションの練習をしました。

ディフェンスオフェンスそれぞれ一つ一つ流れを確認しながら、丁寧に繰り返し行い、なぜこのタイミングでその様に動くのか、宮川コーチが解説されながら進めて行きます。






                              






ケガで見学中の杉浦選手が、コーチの持ってこられた本を確認しながら選手の皆さんへ動きなどを臨時コーチさながらに伝えてくれていました♪
ひとりひとりが今、出来ることをしていけば、良い形になり得ると思います。


さて、今日は、X'masですね!!
皆さん、PARTYはされたのでしょうか??

今年も練習は残り1日。
2013年、みんなで練習が出来るのは明日が最後!!気を引き締めて臨みましょう!!!

それでは、Merry Christmas☆ミ☆ミ

0 件のコメント: