2013年12月26日木曜日

本日の練習&年末のご挨拶

こんにちは!!

今日は日差しが少なく気温が上がらない下り坂のお天気の中、
川端グラウンドで練習でした。

今日もフォーメーションの確認を念入りに行い、人数少な目の紅白戦もして、河合キャプテンの1本締めで2013年の練習納めとなりました。







今日の夕方にはが降り、週末には※雪※の予報が出ています。(最高気温で6℃∑(O_O;)
体力を落とさない工夫をしつつ、体調管理には気をつけて冬休みをEnjoyしてくださいね!!(キャプテンからもありましたが、怪我には特に注意しましょう)
充実した年末年始を過ごせますように☆
皆さんが元気な笑顔で1/4の練習に集まれることを楽しみにしています!!!


今年も1年アリガトウございました。
来年もどうぞヨロシクお願い致します♪

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆ミ

0 件のコメント: