2013年12月20日金曜日

★東海高専サッカーリーグ(新人戦)★

こんにちは!!

先週末12/14(土)・15(日)、豊田市運動公園球技場陸上競技場にて東海高専サッカーリーグ新人戦豊田高専サッカー部主管で開催されました。

参加校は、
沼津高専鈴鹿高専近畿大学高専福井高専奈良高専豊田高専です。

日程は、なるべく多くのチームが対戦できるように、40分1本で1セット(80分ゲームを想定できるようチーム毎にはほぼ2本連続)で行いました。


豊田高専の試合結果~

12/14(土)
△豊田A vs 近大A 0-0
豊田A vs 奈良A 0-2
豊田A vs 福井A 2-0
豊田B vs 奈良B 0-1

12/15(日)
豊田A vs 奈良A 2-0
豊田A vs 鈴鹿A 1-2
△豊田A vs 沼津A 0-0



堀上選手的確なショートパス



畑選手華麗なフェイント



14日は、5年生の岩塚くん水谷くん玄番くん横井くん
15日は、OBの小島さん藤城さんが来て下さいました!!!!!
お忙しい中、ご参加アリガトウございました♪

今回は、2年後の高専東海地区大会に備え、1年生マネージャーの谷川さん(12/14.15)、岡山さん(12/15)にアナウンスの練習や本部での業務を経験してもらいました。
チームでの仕事もあり慌しかったですが、積極的に取り組み、大活躍でした
他校のMGさんともお近づきになれて今後は情報交換などもできそうですね。
寒い中、お疲れ様でした♪♪

チームとしては、東海地区内外のたくさんの高専チームと試合をすることができ、より高専大会へのモチベーションが高まったことと思います。試合結果は満足のいくものではなかったでしょうが、今の時点ではあくまでも結果より内容です。ビデオもたくさん撮れているので、ストロングポイントはより伸ばし、ウィークポイントは改善していけるよう、何度も何度でも繰り返して見て、練習に活かして下さい。

また、今回ケガをされた選手の皆さん、今はゆっくりお休みし、しっかりと治して戻ってきてくださいね!!!

次の豊田高専サッカー部主管大会スプリングカップです!!
今年度は新しい試みで5日間を予定しています。準備や運営なども事前に計画をきっちりと立ててみんなで成功させましょう!!!!!

お疲れ様でした♪

0 件のコメント: