2013年12月19日木曜日

昨日の練習…?

こんにちは!!

昨日はグラウンドでの練習は行わず、情報棟4階の基礎実験室で先日の東海高専・新人戦VTRを観ながらの
ミーティングとなりました。

ところで皆さん、サッカーノートは始めていますでしょうか…??(ぱっと見たところ今回、ノートを開いている様子は見受けられませんでしたが…)
江崎監督も「サッカーノートは裸を見られるより恥ずかしい」とおっしゃっていましたので、敢えてミーティングには持って来なかったということも考えられますが、せっかく宮川コーチが何度もVTR止めながら丁寧に解説して下さったことを確実に理解し、忘れない為にもノート等に書きとめていく必要があるのでは…??

「しまった!!忘れてた!!!と、」思った方は、ぜひ次回のミーティング時にノート筆記用具をお持ち下さい!!!

因みに、中村俊輔選手の著書『夢をかなえるサッカーノート』(江崎監督の私物)は、部員の皆さんが読んで回せるようにキャプテンにお渡ししてあるので、もしまだ回ってきていない方は河合キャプテンに聞いてみて下さいね♪





0 件のコメント: