2013年11月19日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vs Partire

こんにちは!!

一昨日11/17(日)、2013年度西三河社会人サッカーリーグ戦27節(最終節)、Partire vsTCTFC(豊田高専)愛知県岡崎総合運動場(岡崎市真伝)・蹴球場で行われました。

結果は、
1-0で負けてしまいました…

折角の先制のチャンス(この試合唯一の決定機)を活かすことができず、直後に不用意なディフェンスを崩され逆に先制され、その後は格上相手のペースに終始翻弄されて終わりました。

社会人リーグ、最終戦。
白星で飾ることは出来ず、この結果、今シーズン8が確定しました。

社会人リーグに参加する意義は、学生の皆さんとは違い多くても週に2度ほどの少ない時間しか練習ができないチームを相手に、まず走り勝つことが大前提で、そうすることで初めて格上の相手と同じ土俵に立つことができ、そこからは勝ち負けに囚われず内容を重視することで結果、チームの強化につながります。


今後、社会人チームとの対戦は来年2月上旬からの『天皇杯予選』です。
今年は残念ながら1回戦負けだったので、来年は今のうちからしっかりと体力アップし、
1つでも多く勝ちあがりましょう!!!!!







お疲れ様でした!!

0 件のコメント: