2013年11月18日月曜日

一昨日の試合 高校生大会 vs 豊田南高校

こんにちは!!

一昨日11/16(土)、平成25年度豊田市民総合体育大会サッカー競技高等学校の部Dグループ3節(最終節)、豊田高専 vs 豊田南高校三好高校(みよし市三好町東山)グラウンドで行われました。

結果は、

2-0勝利しました!!

前半は一進一退の展開で、修学旅行帰りの2年生が出場していない相手チームに(いつもながら)合わせてしまっているようで、一度だけ訪れた決定的なチャンスも逃してしまいました。

後半に入ると、DF 5 杉浦丸太選手を1トップに上げるというコーチの作戦(賭け)が見事に的中し、劇的な先制点をあげることができました!!
その後、どのタイミングで守備固めに入るかがキーポイントでしたが、巧みなベンチワークにより
1トップに戻ったFW 10 鈴木絃気選手の更なる追加点を生みました!!

この結果、Dグループ1での予選通過となり、
今週末11/23(土)に豊田市柳川瀬公園サッカー場で行われる決勝トーナメントに進出が決定しました!!
当日は、準決勝・決勝が行われ、豊田高専準決勝第2試合10:30KickOffに出場します。

現時点では対戦相手の情報が来ていないので、分かり次第お伝えします!!

優勝目指してガンバりましょう☆


ヘディングをする 11 小田選手



お疲れ様でした♪

0 件のコメント: