2013年11月28日木曜日

(no title)

こんばんは!


さいきん部活おやすみですね。
何故だろう……… 。

はい、莉歩が言っていました中間試験があるからです。
12月3、4、5日におこなわれます。
みなさん準備は着々と進んでいますか?
ちなみに私はめちゃめちゃ悲惨です。苦笑

しかし、部員さんたちはこんな私にでも勉強を教えてくれちゃうんです!!!!

優しい人ばかりだし、
勉強できる人も多いみたいです ( ̄∇ ̄)
普段は部活も頑張っているのにすごいなぁっておもいます。


結局なにを書きたいのかわかんない文になっちゃったんですけど、とにかく、
「豊田高専サッカー部はすごいんだぞ!」
ってことが言いたかったんです。笑

いろんな人たちの支えがあってこそ、
このすごい部活がなりたってるんですね。
感謝の気持ちを忘れてはいけないなと
ふとおもいました。


ということで?
テストはりきっていっきましょーっ!
あしたー。
しょーこ

0 件のコメント: