2013年8月27日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vs AS刈谷

こんにちは。

一昨日8/25、2013年度西三河社会人サッカーリーグ戦第15節TCTFC(豊田高専)vsAS刈谷豊田市運動公園陸上競技場で行われました。

結果は

残念ながら1-3で負けてしまいました…

全国大会が終わり、新チームでの初陣を飾ることは出来ませんでしたが、朝から降っていたが試合前にはかなり強くなり、コンディションの良くない中、AS刈谷を相手にもっと苦戦を強いられる予想に反し、先制ゴールも決め、2点差で終えることができました。


課題は山積ですが、まだ始まったばかりの新しいチーム。これからに期待です♪

ご参加下さったOBの皆さん、ありがとうございました!!
今後もヨロシクお願い致します!!!

試合終了後、次の試合の審判担当があった為、主審及川先生が務められ、1年生の鈴木(悠)選手髙岡選手副審をしてくれました。
退席者が出るなど社会人リーグらしい?試合で、副審の2人には新たな経験となったようです。
今後、帯同審判として社会人リーグや大学リーグで主審を担当する機会もあるので、
審判についても江崎先生や及川先生から色々とご指導頂けば、3級審判員にもスムーズになれると思います。

お疲れさまでした。



雨が上がった審判担当の試合




0 件のコメント: