2013年8月24日土曜日

部室の清掃

こんにちは!

今日は練習終了後1年生が部室の片付けをしてくれました!
今の2年生

まだ1年生の時に一度キレイにしてくれましたが、いつの間にか…

全国大会から戻ってきたままになっていた荷物を整理する際
『これ部室に必要?』『いつからここにあったの??』と思うような品々を処分することに決めました。
実際に廃棄出来るのは夏休みが終わってからになりますが、通生さん達は(寮生さん達は部室で寛ぐこともない?と思うので…)快適に(動きやすく?)なるはずです。

まず片付けなければいけないことにと気付き、自ら率先して整理整頓を行ってくれた1年生の皆さん。
練習後で疲れていて早く帰りたかったかと思いますが、アリガトウございました!!

これからもみんなの部室が気持ち良く使える状態が保てるようにしていきましょうね♪

その為に、『要らないものは片付けるor捨てる』『ゴミの分別』など工夫し、日頃から行うよう心がけましょう!!

0 件のコメント: