2013年3月27日水曜日

ヨルダン戦…

こんにちは。

昨日はワールドカップ最終予選ヨルダン戦でしたね。
残念ながら、1-2と惜敗でしたが、結果より内容ということで、チームの弱点が露になり今後の課題が見つかったのではないでしょうか。
これで、ワールドカップ本戦出場決定は持ち越しとなりましたが、
次戦は、6/4(火)埼玉スタジアムでのオーストラリア戦
ホームでワールドカップが決まる方が盛り上がるので良かった♪ということにしましょう!!

ヨルダン戦で消化不良+睡眠不足気味の私に倣ってか、私の愛車も今日は不調となり(単に私のせい??)今朝はちょっと?大変でした…

さぁ、明日からはいよいよスプリングカップです!!
豊田まで来て下さる小山・岐阜・鈴鹿・神戸の各高専の皆さんと日頃の成果を出し合い、交流を深め、実りある大会としましょう♪

0 件のコメント: