2013年3月25日月曜日

Twitter始めてました… (・・。)ゞ

こんにちは。
高専内や近辺のサクラも3分程咲いていたり、まだの物も蕾がピンクに膨らんでいるのが近付かなくても分かる位になりました♪

さて、タイトル通りですが…
1月より豊田高専サッカー部『Twitter』を始めています!!
主に、試合(練習試合含む)の予定・経過・結果などをツイートしていますが、今後更に増やして行きたいと考えてます。
Twitterでは「始めました!!」って、ツイートしてたんですが、そういえば口頭でもメールでもお知らせしていなかったんですね…スミマセン。

アカウントは@tnctsoccerclubです♪
既にお気付きでフォローして下さった部員の方(と、そのお友達?)もいらっしゃいます(アリガトウございます♪)が、Twitterのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローして下さいね!!

0 件のコメント: