2018年3月13日火曜日

お別れ試合

おひさーーーしぶりです!谷川翔子です!

13:15
表題の通り、5年生たちのお別れ試合をしました。
参加者はたーたん、ゆうま、ヤマト、小田望、谷川と、レジェンドちゃすさんでした。

13:40
20分×4本のゲームをして、OBはヘロヘロみたいです。
私も、ひさしぶりに水を汲んだり日光浴びたりしてヘロヘロです。今日は良い天気すぎますね。
今からおーでぃーとゆうまとごはんを食べます

14:15
食べました。ソバおいしかったです。
日焼けを気にしながら家に帰っています。

15:00
家でヨーグルトを食べながら今日を思い返しています。
みんな元気そうでした。出席率は悪かったけど。
すごく楽しそうだったので、みんな、なんだかんだ言っても
サッカー好きなんだろうなあと思いました。
私は5年間マネージャーしたけど、野球派です。
今までちょっと隠していました。サッカーもわりと好きです。はは。
それはそうと、10時からって早かったですね。とても眠いです。

21:00
今起きました。気づいたら寝ていたみたいです。
総じて、今日は日光を浴びて疲れた1日でした。
楽しかったです。日焼け大丈夫かな。
これから夕ごはん食べておふろ入って寝ようと思います。
長くなっちゃった。良い1日でした。今までありがとうございました。
オヤスミナサイ!

しょうこ

1 件のコメント:

Nobuyuki ESAKI さんのコメント...

昨日は出張で不在でした。卒業してもまた顔を出してくださいね。