2013年4月1日月曜日

☆新年度スタート☆

こんにちは。
サクラもいよいよ満開を迎えましたね♪週末は珍しく連休となったサッカー部。お花見しましたか??

今日から、いよいよ新年度がスタートです!!
寮生の皆さんは久しぶりに戻ってきて、嬉しい?寂しい??どちらが本音なんでしょうか…??

さて、
新年度となり、新たな取り組みを・・・ということで、今年度より、練習の出欠を残していくことになりました。

今週はテストという形で行いますが、来週より本格運用していきます。
データはHPで確認できるようになります。

やむを得ずお休みされる場合もあるかと思いますが、頑張って毎日練習に参加し続けた方には
☆皆勤賞☆を…と考えています♪
皆さんぜひ、皆勤目指しましょう!!


~ハンドボールコートでの練習~
グラウンドのサクラもきれいですね♪

0 件のコメント: