2018年1月26日金曜日

あとひと押し

こんにちは!


クラウドファンディングのページをチェックしている方はご存知のところですが、
今回のプロジェクトは終了日時が迫ってきたためか、





ということで、ReadyForさんのトップページに掲載されています!

豊田高専サッカー部OB会の皆様をはじめ、多くの方のご支援をいただき、
目標額の90%を超える資金が集まっています。

プロジェクト終了は2018年1月31日午後11:00ということで、5日前の今日は

あと5日

の人文字を書いて、この時期恒例(?)の部員日記に添えて、プロジェクトをPRしました。

今日も午後11時を過ぎましたので、いよいよあと4日です。
明日は、クラブ対抗駅伝と追い出しコンパの両イベントがあり、
注目も集まるかと思いますので、部員の皆さん各自からも

0円からできる支援。LINEでも是非どうぞ
ということで、プロジェクトを周りに拡散させてください。


0 件のコメント: