2018年1月27日土曜日

写真:クラブ対抗駅伝




準備&開会式&ウォーミングアップ









第一走者、スタート



















1人90秒ハンデの陸上部スタート

あっという間に、帰ってきました(卓球部Aが1位、サッカー部Aは2位)。

ホントの1位はE科犬塚先生


















Bチームも頑張ります。

第3走者、渡辺拓実選手
















この日最大の見せ場、

3=>4中継地点で
首位に立ちました!!!!!

第五走者、河田一輝選手






















アンカーは、キャプテン畑音以人選手







首位との差は5分ほど
















直後を犬塚先生が追いかけます
1位は陸上部





















その後、犬塚先生が到着し、サッカー部は2位でした。

























Bチームアンカー、中村廉選手










かなり速かったのですが、受け狙いが優先
豚汁は選手&統制員&役員にも振る舞われました。


寒い中、お疲れさまでした。













後片付け&閉会式












陸上部に勝つのは難しいのですが…来年も頑張ります!

0 件のコメント: