2017年7月11日火曜日

最後の

おひさしぶりです、こんにちは。

ブログを更新しようとしつつ、
編集中のものをいくつか残したままで
最後の大会を終えてしまいました。笑
お蔵入りになりそうです。


今年は高専大会はもう終わりました。
東海大会4位という結果は
喜ばしいことではありませんが、
サッカーしてる時だけはみんなかっこいいし、
応援も楽しいし、毎年団長がんばってたし、
そんな瞬間をたくさんみせてもらったから
いっかなーって思います。


わたしのマネージャー生活はぺらっぺらで、
みんなの2年分くらいしかないかもしれません。
唯一、5年間むきあってきたと言えるのは
遠征の時の洗濯くらいで、
あの臭い洗濯物たちとのお別れは
少し感慨深いような気もします。
歴代すごいにおいだった人は、
これからもずっと忘れられなさそうです。

鶴も1000羽は折ったし、
ミサンガも50本ちかく作ったし、
ブログ!サボってましたが
わたしが書いたものは
これで、たぶん104投稿めになります!
びっくり!意外と積み重ねてました!😲

こうやって色々思い返してみれば、
2年分かもしれないけれど、
楽しくて、尊くて、
周りからみたらダメマネだけど、幸せでした!
こんな経験もうできないだろうなーー!


そして、この最後のブログに選んだ写真は、
最後のスコア!

記念に撮ってみたけど、
ここに載せるしか使い道ありませんでした 笑
最後なのにぐっちゃぐちゃだし、
公式記録と比べると間違ってるかも。
これ、特技って言っていいですか?笑


最後になりましたが、
江崎先生、及川先生、そして特に都築さんには、
たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。


纏まりのないブログになってしまいました。笑
誰に何を、言ったらいいかわからないですが、

先生方、マネージャーのみんな、
卒業生の方、5年生、1~4年生のみんな、
保護者の方々、ブログをみてくれている方、

わたしに関わってくれた全てのみなさん!!

本当にありがとうございましたーー!!!🙌


さよなら!👋

谷川 翔子

1 件のコメント:

Nobuyuki ESAKI さんのコメント...

5年間お疲れ様でした。組織内での役割分担がまだ確立していませんので、うまくいかなかったことの方が多かったかもしれませんが、その経験を次に活かせるようにしてください。今後もぜひ顔を出してください。