2017年7月5日水曜日

打倒!鈴鹿!!

こんばんは!

例年、高専大会前には
対戦相手の偵察に行っていましたが、今年はなかなか都合が合わず行くことができませんでした、スミマセン…(*ノェ・。)

が、しかし!!やはり毎年恒例の行事(?!)は行わねば‼と、ご用意いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

三重県名産あおさのりを使用したかっぱえびせん
同じく三重県名物なが餅虎虎焼
さらに岐阜県名産の濃姫いちごを使用したリーフパイ
そして静岡県の誇り、富士山を模った富士山チョコレート

v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

今日の練習後、部員全員で食べ尽くしました!!!!!


鈴鹿(三重)を食べて、

岐阜を食べて、沼津を食べて

東京へ行こう♪


しっかりかじりつきました
٩(๑òωó๑)۶

虎虎焼ポーズ

無敵の表情…?!





0 件のコメント: