2017年1月19日木曜日

部員日記 仮始動!?

こんにちは。

今週末は、豊田高専の推薦入試が予定されています。

入試の期間は、校内課外活動禁止となるため、サッカー部の活動は今日から4連休に入っていますが、

来週末1/28(土)にはクラブ対抗駅伝が予定されている一方、2月は定期試験も控えていますので、

自由に使える時間を自主練に、勉強に、と有意義に活用してください。



さて、例によって、豊田高専目下の関心事、クラウドファンディングですが、先日1/13にはReadyfor様にもツイートしていただきました。




まずは皆さんも「0円からできる支援」で協力していますか?





そしてこのたび、地道でちょっと目に見えないTwitterやFacebookでの拡散運動に加えて、上級生から順に「部員日記」を書いていただくことになりました!

キックオフとしてプロジェクト立ち上げ時に記載された大川選手の紹介文(ページの中ほどです。探してください)を皮切りに、

新着情報には、

  1月14日付 鈴木悠真選手

  1月18日付 髙岡大和選手

に書いていただいた日記を掲載させていただきました。

早速協力してくださった部員の皆さんアリガトウございました!!

この後も担当になっている人は、締め切りを守って書いてくださいね♪


部員みんなの全国大会で優勝したいという誠実な想いが支援者の皆様に届くのか…

まずは、2月6日のプロジェクト終了まで、想いをつないで(サッカーの場合、リレーでなくパスかしら…)いってください!!!


PS. 補足ですが、今回皆さんに書いていただいている日記のまとめは、試験的に豊田高専サッカー部ホームページの「部員日記」にも掲載させていただいています。

こちらは、ホームページ立ち上げ以来、ず~っと休止中でしたが、これを機に、
こちらの日記も指導員ブログ女子マネ日記負けない勢いで、長く続けられるとよいですね。


0 件のコメント: