2016年9月27日火曜日

現実逃避

こんにちは。
毎回書きますが、お久しぶりです。

全国大会終わってかれこれ1ヶ月がたちました。
日が暮れるのも早くなってきたみたいです。
学校始まりました。まだ後期は始まりません。
前期の定期テストが帰ってくる1週間です。
みんなの結果はどうでしょうか。
今日のゆうごはんで聞いてまわろうと思います。
単位を落とした人はめちゃめちゃバカにします。
わたしは専門2単位がどこかにいってしまったので
いじってもらうために部活に来ました。
今日のゆうごはんはいろいろ楽しみです。

皆様どうかよき1週間をお過ごしください。
写真は振り返ってくれたもりくんです。
谷川

0 件のコメント: