2016年7月12日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vsFC AW

こんにちは!

今日は、昨日までの猛暑に比べると、いくらか過ごしやすかったかと思います。

学力不信対策のため、既に定期試験前のOFFに入っている豊田高専サッカー部の皆さんも

試験勉強がはかどっていることかと思います。


7/10(日)、2016年度西三河地区社会人サッカーリーグ戦第10節  TCTFC(豊田高専) vs FC AWアイシンAW(安城市藤井町)グラウンドで行われました。

諸々の事情を考慮すると負けたくない試合です。

結果は、
0-12で敗退しました…



天気予報通り、前日にが降ったため、

グラウンドはやや湿り気味で、気温の上昇とともに蒸し暑くなる中、

試合が開始されました。

相手のホームグラウンドで、グラウンド状態があまりよくなかったためか、

Bチーム選手主体のTCTFCは思うようにゲーム運びができず、

あれよあれよと失点を重ねてしまいました。

OBの29 鈴木絃気選手23 福井脩斗選手、そして、助っ人登録の51 川本浩太郎選手

補強しての試合でしたので、あわよくば…と期待したのですが、

せっかく来ていただいたのに、申し訳ない気分になりました。

暑い中、お疲れ様でした♪

社会人リーグ次戦 vs高浜FCは、7月24日、会場はデンソー池田グラウンドを予定しています。

試験期間中の試合のため、1年生や成績不振者は参加できませんので、

更に苦しい戦いとなりそうですが、チーム一丸となってこの苦境を乗り切って下さい。


お疲れ様でした♪

0 件のコメント: