2016年6月6日月曜日

写真:本日の練習

こんにちは!

先週土曜日にこの地方もいよいよ梅雨入りが発表されましたね。



東海地方は、平年(6月8日ごろ)より4日早く
昨年(6月3日ごろ)より1日遅い梅雨入りとなりました。

気象庁によると、梅雨季節現象であり
梅雨入り、梅雨明けは平均的に5日間程度の「移り変わり」の期間があるそうです。


今日は3日ぶりの練習だったので雨が降らないといいなぁと思っていたところ、

雨も降っておらず、かつ、暑くなりすぎずわりと快適で、

例年のことではありますが、梅雨入りしたの?っと思える天気でした。


この先もやはり曇りや雨の日が多いようです。

湿度も上がり、蒸し暑くなりやすい時期に入りましたので

熱中症にも気をつけましょう!!!

お疲れ様でした♪






✦シュート練習

☆村上(弘)選手☆
FPの気持ちで…
☆山下選手☆


☆キャプテン・丸山選手☆


☆加納選手☆


☆黒野選手☆



☆三輪選手☆


☆安藤選手☆


☆杉浦選手☆


☆林選手☆


挑戦!
☆1年生廣瀨選手☆



✦地獄のビブスダッシュ…=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

今日はどのチームが1位でしょうか?



みんな、ガンバレ~(。・∀・)9





身長の分、屈むの大変?

毎度速すぎてブレます…



真剣です!






TRINITA's

GKも必死です!

0 件のコメント: