2016年6月7日火曜日

今年もやはり?打倒!沼津!!!

こんにちは!

6月5日は豊田高専の試合がなかったので、

東海大会で昨年同様1回戦(今年は0回戦?)で対戦する

沼津高専
の偵察に行ってきました!ε=ε==͟͟͞͞( ✌°∀° )


沼津高専が出場しているのは、第31回静岡学生サッカー選手権大会です。

強豪チームのBチームが参戦したり、上位の大会へ繋がらなかったりという点では、

豊田高専が参戦している愛知学生サッカーリーグ戦「2部」と同じ意味合いの大会です。


折しも豊田高専が淑徳大Bに完敗したその翌週、

淑徳よりも更に強豪の静大Bを相手に、沼津高専はいかに戦うのか?


昨年はドタバタがあったので、今年もかなりドキドキ(灬╹ω╹灬)しながら

静岡大学へ向かいましたが無事に観戦することができました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ


Kick Off前の沼津ベンチ






写真撮影されてました!
対戦相手の静大イレブン








ハーフタイム


静大応援団




後半Kick Off前

試合後
静大ベンチへ挨拶













今回ワタクシは、ビデオ撮影を担当していましたので、ゲーム分析は、両チームブログに譲ります^^;)

沼津高専サッカー部ブログ情報静大サッカー部ブログ情報




そして…、昨日の練習後、昨年同様購入してきた沼津(静岡)名物を
みんなで食べました!


沼津を食べて、

岐阜を食べて、鈴鹿or鳥羽を食べて

再び沼津へ行こう♪


沼津名産桜えびせんべい
静岡名物こっこ
食べ尽くしました!

流行語になりそう?な
*:..アモーレ.。.:*♡


皆さん既にお気付きかもしれませんが、豊田高専サッカー部サイトのトップページの動画は、

しばらく、昨年の全国大会、vs鹿児島のものとなっていましたが、

後1ヶ月弱は地区大会モードに浸かるために、2015年の地区大会ハイライトに差し替えておきました。


例年になく厳しい戦いが強いられる今年の高専大会…

万全を尽くして乗り切りましょう!!!

0 件のコメント: