2016年5月24日火曜日

写真:社会人リーグ vsサンターナ&☆差し入れを頂きました☆























次の試合の審判担当
 主審:及川先生
 副審:松岡選手と後藤選手




1C廣瀨史弥くんのお母様に差し入れのアイスをたくさん頂きました+.(ノ。’▽’)ノ*.☆゚・:*☆

丸山キャプテンが選手のみんなを連れて、全員でしっかりとお礼をしました。
今後もそのような場合は、嬉しさのあまり勢いよく食べ始める前に
きちんと感謝の気持ちをお伝えしましょう!

ゴチソウさまでした♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚アリガトウございました!

アイスを手に
笑顔の1年生♪

0 件のコメント: