2016年4月6日水曜日

♪新入生歓迎会♪

こんにちは!!

今日は、新学期が始まって間もない中、学生会行事“新入生歓迎会”が催されました♪

準備中


サッカー部、作戦会議中

今年の新入生歓迎会では、

学生会が学内の年間行事を映像とともに紹介した後、各クラブが1枚のスライドと代表のコメントでアピールしました。

各クラブの紹介

サッカー部は渋谷副キャプテンが「後ろからバスに乗る」というネタを披露しましたが、

暗がりでしたので、十分伝わったかな?という様子でした。

毎回、笑いが求められて大変!


その後、体育館内に各クラブのブースが設けられ、

自由に見て廻る1年生に入部をお勧めしました。

ごった返しています

サッカー部は例年同様、スクリーン・プロジェクターを用意し、

前年度の高専大会の映像を流しました。

多くのゴールシーンは1年生の目を引いているようでした。

ゴール集&鹿児島戦ハイライトを上映

レイアウト的に不利があったか??

サッカー部自家製『入部届』を配布。是非来てね♪

今年は学生会からの指示は緩く、各クラブともに思い思いのプレゼンをしていました。

サッカー部では、キャプテン丸山くん、副キャプテン渋谷くん、5年生・三輪くん、山下くん、杉浦くん、マネージャー・髙木さんが勧誘してくれました。

ただ、1年生と触れ合う機会が多い指導寮生や班長の部員の参加がなく、

他のクラブに比べて、近寄りがたい雰囲気が出ていたような気がします。

女子マネージャーもお待ちしています。
今年は昨日が新年度はじめての部活動でしたので、

これは昨年の様子。懐かしい
まだ検討中の新入生も多いかと思います。

このブログをご覧になっていたら、ぜひぜひ入部お待ちしています!!

一緒にサッカーを楽しみましょう!!



~写真~














紹介を終え安堵の表情?の
5年生の皆さん
いよいよ勧誘ですよ!



隣の女子バスケ部にちょっかい出さずに
ちゃんと勧誘してくださ~い!
(。•́︿•̀。)

希望者らしき1年生が…

放置されていませんか…?
( ˘•ω•˘ )




0 件のコメント: