2016年4月1日金曜日

新ユニフォーム

こんにちは!

先日のブログ記事で、ユニフォームを新調したい…的な前振りをしましたが、
3月25日の練習後、新ユニフォームが届きました!!!

早速試着してみました。
3月26日の保護者説明会でも、いきさつをご説明致しましたが、

この新ユニフォームは、株式会社タマディック様から寄贈いただいたもので、

今後長らく利用させていただくことになります。


実のところ、このタイミングでの発表が妥当なのかは微妙ですが、
  • 代理店を通しての先方とのやりとり
  • サッカー関係で必要な手続
  • 豊田高専内各部署に対する説明
がすべてクリアになることで、ようやく利用することが実現しました。

学生より御礼の言葉

ユニフォーム寄贈の条件は「(着用が許可されている試合で)着用すること」ですが、

当然、その着用による宣伝効果を期待なさっての提供であることは当然です。

一方、豊田高専サッカー部としましては、活動が学外の方々にも認められている証ですので、

このことを励みにより一層活動を充実させていき、

お互いWin&Winの関係が保てるようにしましょう。

というわけで、さっそく簡単なプロモーション動画を作成してみました。



元ネタはこちら

0 件のコメント: