2016年2月22日月曜日

本日の練習

こんにちは!

今日は春休みに入り第1回目の練習を川端グラウンドで行いました。

今年は試合がなく(出ず?)
試験前のお休みも例年より長めに取ったので
3週間ぶりの練習でしたが
インフルエンザ等の体調不良、
その他諸々により全員参加とはいかず、少々残念でした…

久々の練習で、出席した選手の皆さんは疲れたかと思いますが、
これからは約1ヶ月半、サッカーだけに集中できるアリガタイ期間です。

ここで1段、2段…とは言わず10段くらいSTEP UP↗↗できるよう、
全力を尽くしてほしいです!

試験前にお話しましたが
改めて…


~王貞治さん(プロ野球 福岡ソフトバンク・ホークス会長)のことば~


   敵(相手)と戦う時間は短い

      自分との戦いこそがを分ける



最高のを迎えるために

春休みの誘惑に負けずに

強い心』で自分と戦いましょう!!!!!















お疲れ様でした♪



0 件のコメント: