2015年12月31日木曜日

年末のご挨拶

こんにちは!

いつも豊田高専サッカー部ブログをご覧頂きアリガトウございます♪

豊田高専サッカー部は26日が今年の練習納めで、なんと
OBの方々が5名(昨年・今年の卒業生、岩塚さん・横井さん・河合さん・林さん・松本さん)お越しくださいました!

現役選手の皆さんもOBの方々の激励はとても励みになり、私でも嬉しいのですから、特に同時期にプレーしている学年の選手の皆さんにとっては喜びも一入だったと思います♪
お忙しい中、また遠方よりご参加頂きアリガトウございました(‘∀‘)/~~

さて、2015年もいよいよ残すところ数時間となりました。

今年は7月の第1週に豊田高専主管の東海地区大会があり前半が慌ただしく過ぎ、

その後も大分での全国大会、初の和倉合宿高校生大会と気付けばあっという間の1年でした。


12月に入ってからは寒がりの私でも練習中にベンチコートを着ずに済むこともあるほどあまり寒くない(むしろ暖かい?)日が多かったのですが、

先週ごろ思い出したかのように急に冬らしい寒さになってきました。

とはいえ、年末年始は大きく天候が崩れることもなく穏やかに過ごせそうですね!

選手の皆さんにとっては待ちに待ったオフ期間でしょうから、体調管理しっかりしながら、

「ハメを外し過ぎず、ルールを守って(←ココ大事です!!!)」

リフレッシュして下さいね!!!

2016年は早々の1月9日(土)に☆お正月サッカー2016☆が開催されます。

年末年始のお休みあけて間もないですが、

現役選手の皆さんが心を込めて一生懸命書いてくれたハガキのメッセージに打たれ、

たくさんのOBの方々がご参加下さいますように(*‘∀‘人)☆



今年も1年アリガトウございました。

来年もどうぞヨロシクお願い致します♪

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆ミ


練習納め

今年も1年お疲れさまでした!!

0 件のコメント: