2015年11月24日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vsFC AW

こんにちは!


先週は区切りの高校生大会が終了しましたので、一息つきたいところですが、

一昨日は、絶対に負けられない、

2015年度西三河地区社会人サッカーリーグ戦第27節 FC AW vs TCTFC(豊田高専) 豊田高専サッカー場にて行われました。


諸事情でベストメンバーが揃いませんが、本日のベストではあります。

本日の対戦相手はFC AW
後列 A、前列 W です♪


結果は先週に引き続き、1-9と圧勝し、

後期負けなしの3連勝で、通年の勝ち点を12に積み上げましたが、

依然、油断ならないリーグ戦が続きます※後日の集計の結果、この時点で8位でした。


対戦相手のFC AWは前節は高浜FCを4-1で破って今節を迎えていましたが、

1週間後のこの日の試合は、終始TCTFCペースでゲームが進行しました。


しかし、先週末から断続的に降ったの影響で足場が悪く、

何度も決定的な形を作るものの得点には至らず、

一方、相手センターフォワードを抑えきれずに危ない場面もありました。


とはいえ、前半22分に自陣で相手ボールを奪ったあと、

2 近藤功基選手10 丸山翔也選手18森尚貴選手と繋いで攻撃の拠点を作り、

そこから、10 丸山選手18 森選手ワンツーリターン相手DF陣を崩し、

最後は18 森選手がドリブルで持ち込みGKをかわしてゴール!!

といい形で先制できました(実際にはオフザボールの選手の攻守の切り替えが遅かったようで監督の怒声がありました)

その後も幾度も現れる決定的なチャンスを決めたりヽ(・∀・ )ノ外したり(TдT)

少し締まらない印象を受けましたが、着実に得点を重ね、

相手の攻撃も後半31分のコーナーキックからの1点に押さえることができました。

後半31分の失点シーン。
無失点で終われるとよかったです(ノД`)

次節11/29はいよいよリーグ最終戦です。なんとしても勝利で飾りましょう!!

明日から急激に寒くなるようですので、第一に体調管理に気をつけてください。

そして、試験勉強自主練と大変な日々が続きますが、やるべきことをやって当日を迎えましょう!!

お疲れさまでした♪




18 森尚貴選手
PKシーン




0 件のコメント: