2015年6月8日月曜日

一昨日の試合 大学リーグ vs 淑徳大B

こんにちは!



一昨日6/6(土)、第14回愛知学生サッカーリーグ戦
第6節日程変更 愛知淑徳大B 対 豊田高専 が会場は愛知淑徳大学長久手キャンパス、15:00キックオフ行われました。

今週は白ユニで登場!

前日から降っていたは明け方には止んで、気温は25℃とこの時期にしてはやや暑かったかもしれませんが、いつも通り淑徳大のグラウンドは風が強く体感的には良いコンディションで試合に臨むことができました。

結果は、前半0-2、後半0-2、合計0-4で、勝利しました!!!

変則日程のため、先週と同じ対戦相手で、やりやすかった面、やりにくかった面、それぞれあったかと思いますが、


前半18分、左中盤やや後方から、11 大川拓巳選手が相手守備陣が整っていないのを見切って、超アーリークロスを入れ、それに反応した10 中安理選手が持ち込んで、クロスバー、ポストと二度弾かれながらも、三度目の正直で押し込んで、今回も幸先良く、先制点を取ることができました。

続く前半22分、折り返しての後半28分ともに、先週のリプレイかと思えるような、前線からのプレッシャー&相手の隙を突いての素早い攻めで、10 中安理選手がハットトリック♪を達成しました!

そして、後半45分には、結果を残してお役御免(?)の中安選手に代わって出場した1年生12 渡辺拓実選手が、

中盤の16 渋谷圭一朗選手からの浮き球に対して、やはり途中出場の1年生5 安藤由弥選手が繋いだボールを、

きっちり4点目を決めきって、


と、大量得点&無失点で終えることができ、

今回もチームの持ち味を発揮できたかと思います。

県2部といえども、試合前セレモニーもちゃんとやります。

主審は学生審判部員でもある喜田氏、
副審は3年生・村上選手でした!



翌日、6/7には大学リーグの正規日程(第3節)がおこなわれましたので、そこまでの順位を集計しますと、

1位 豊田高専
2位 名産大B
3位 大同大学
4位 淑徳大B

となるようです。

そして、得点ランキングは、前節2得点、今節3得点の中安理選手が、単独トップです!!★(*^-゚)⌒☆

大学リーグの結果等は、大学リーグのホームページで、随時更新されています(愛知学生リーグの結果はコチラ)。

連盟所属の各チームは、随時確認することになっています。特に、愛知学生リーグは日程変更が頻繁ですので、度々確認するようにしてくださいね。

お疲れ様でした♪

0 件のコメント: