2014年12月26日金曜日

練習納め

こんにちは!!

12月に入って以来めっきり寒くなりましたが、

寒さのピークも降った先週1週間だったようで、今週の川端での練習は、

空気は冷たいもののお日さまも照っている中、存分に励むことができたのではないかと思います。


それでも、インフルエンザ等の体調不良で、欠席する選手もちらほら見られましたので、

体調管理にはくれぐれも細心の注意を払って下さい。



8月の引退以来、度々練習に顔を出してくれる5年生の皆さんですが、

今日は、4人(河合くん、林くん、吉田くん、松本くん)揃って参加してくれました!!!

ゲーム形式中心で練習

ポゼッションの精度を高めるべし!





























そして、長かった1年間(?)の練習も終わり、

明日12月27日から1月4日まで、豊田高専サッカー部で唯一といってよいオフに入ります。

今年最後の締め

OBからのアドバイス♪

オフといっても1月5日には、授業も練習も再開されますので、

年末年始をのんびり過ごしていてはいけません!!!


さらに、1月10日には、恒例の正月サッカーが予定されており、

多くのOBの方々がいらっしゃいます。

成人式を迎える5年生の皆さんのご参加は難しいかもしれませんが(お待ちしていますよ!)、

来場されたOBの皆様に自分たちの成長した姿をお見せできるようにしっかり準備して下さい。

0 件のコメント: