2014年10月5日日曜日

☆ 審判服 ☆

こんにちは!

先日予告したとおり、部室に現存する審判服の数を調べ、不足する分は、今回に限って部費にて、補充しました。

審判服用☆衣装ケース
報告しますと、


種類 今まで 補充後、現在
長袖シャツ
3
3
半袖シャツ
1
3
ショーツ
1
4
ストッキング
0
3
4級ワッペン
0
調達中
3級ワッペン
0
0

といったところでした。とりあえずは、秋の割当を乗り切れそうですね。

ただ、新4級はワッペンが未着とのことですが、状況的にはあまりよろしくないので、

次回(今日?)の割当以降は、誰かに借りる等で、ワッペンをつけて担当して下さい。


さて、今後についてですが、それぞれの個数が3を切った時点で、すぐ調達することとします。

ただし、今後は、部費からではなく、部員の割り勘(弁償扱い)です!!!

スポーツ量販店価格で、ショーツは1着1,990円、ストッキングは599円です。それらを部員数で割った額を毎回徴収しますので、無くさないようにしてくださいね。

0 件のコメント: