2014年8月11日月曜日

ボールバッグ

こんにちは!

昨日は、体験入学(部活紹介)の予定でしたが、台風11号の接近・通過のため、残念ながら全日程が中止となりました。

サッカー部としましても、グラウンドでの紅白戦の披露、および、教室での動画上映&パネル展示を予定していましたが、当然、お流れでした。

さて本題ですが、体験入学の中止が決まって、少し時間がありましたので、
コールドスプレー等、消耗品の追加注文をしました。

消耗品の中で、前回のボール購入時にオマケでついてきた6個入りのボールバッグは、使用を始めて間もなくファスナーが破損してしまいました。

そこで、ファスナーを修理するか、新しく購入するかで検討してきましたが、「20個入り」の謳い文句に惹かれて、注文したところ、


ちょっとピンボケですね…
わずか1日で届きました!!!学校が13日から15日まで一斉休業ということで、自宅を届け先にしましたが、その必要はありませんでしたね。

大は小を兼ねるとは言いますが、さすがに20個入りはちょっと扱いにくいかもしれません。でも大事に使ってくださいね。

0 件のコメント: