2014年7月25日金曜日

☆差し入れを頂きました☆

こんにちは!!

本日、豊田市最高気温38.6℃)は全国2位を記録しました∑((((((゚д゚;ノ)ノ

そんな中、副部長教員の北野先生より正にグッドタイミングで恒例の差し入れを頂きました!!




です♪

(切る前を撮り逃しました、スミマセン…(;ω;*)

今年も見事な特大サイズで、中も真っ赤!!゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




今年の切り分け担当は丸山職人です♪


を頬張る河合キャプテン

もちろんお味は甘くて美味し大好評!!!

北野先生のスイカが初めての1年生からは「スイカってこんなに美味しかったっけ??」なんて声も聞こえてきましたヾ(*´∀`*)ノ


北野先生からは毎年ご実家より送られたをサッカー部に差し入れてして頂いています。



北野先生、ご家族の皆様、

今年も美味しいごちそうさまでした♪♪





アリガトウございました~!!!


因みに昨年の記事はコチラです♪

1年前の2年生が何だか初々しいですね((´∀`*))

0 件のコメント: