2014年6月17日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vs デンソー刈谷

こんにちは!

一昨日、6月15日は、10:00キックオフで、ワールドカップの日本代表コートジボワールの試合がありましたが、ほぼ同時刻の
10:30キックオフで、デンソー刈谷TCTFCの試合もありました。

ウォーミングアップ中



結果は、

前半4-0、後半0-0、合計4-0で、勝利しました。

デンソー刈谷は、今年度、1部リーグに昇格してきたところで、これまでの戦績もあまり良くありませんでした。

一方、この日は、午後から大学リーグのvs名城大B戦も控えており、早めに勝負を決して、主力を休ませたいところでした。

前半は、決定機の幾つかを外してしまったものの、着実に得点を重ねましたが、

折り返した後半は、途中出場組のパフォーマンスが上がらず、0-0で終えてしまいました。


その後、ダブルヘッダーの2試合目のため、チームは名城大学へ移動しましたが、

ツヅキは、大会本部(当番)の担当となっている松本選手、丸山選手の2名の付き添いということで、

大学リーグの試合には向かわず、社会人リーグの会場に待機することになりました。


移動組の岡山マネから随時報告があり、前半は0-0、後半は先制したものの、終了間際に追いつかれての引き分けでした。



高専大会を想定したハードメニューでしたが、強豪の名城大Bとの試合も十分な内容・結果を残すことができ、

選手の皆さんも自信確信に変わりつつあるのではないでしょうか?

0 件のコメント: