2014年6月25日水曜日

安全を誓う日、高専大会壮行会

こんにちは!

今日は、恒例の学校行事である安全を誓う日高専大会壮行会が行われました。

今年は、天候が良かったため、安全を誓う日の行事は、石碑前で行われました。



その後、
第一体育館に移動して、高専大会壮行会が行われました。

吹奏楽部の伴奏に合わせて、各クラブの選手たちが入場し、

選手宣誓(サッカー部キャプテン河合涼太選手が担当)、



優勝杯返還(サッカー部も前年優勝組!)、



各クラブの抱負発表(ウケ狙いが、若干スベっていました)、


が行われました。

昨年も書きましたが、是非、優勝杯を持ち帰りましょう!!!!!

0 件のコメント: