2014年5月22日木曜日

★球技大会★

こんにちは!

先週の土曜日(5/17)、学生会行事の球技大会が開催されました♬

25℃を超える夏日となるほど暑い1日で、絶好の球技大会日和となりました。

フットサルミニサッカー?)、バレーボールソフトボール、ドッジボールなどの種目があり、学生の皆さんがとても楽しそうに、競技に参加されていました。

サッカー部顧問の先生方も
昨年度に引き続き教員チームティーチャーズ(今年はなぜかカタカナです(°ω°))として、フットサルミニサッカー?)に出場しました。
普段は見る事のない先生方の華麗なセービング絶妙なクロス豪快なヘディングシュート(枠は外れましたが…)に、学生の皆さんもビックリな様子でした♪
が…今年度は残念ながら初戦で引き分けとなり、ジャンケン勝負で敗退してしまいました…

サッカー部の皆さんはハンデがある為入れない人もいましたが、色々なチームで参加し、審判なども担当していました。

決勝戦は、ディフェンディングチャンピオン5年生河合キャプテンのチームが2年生の大川選手畑選手らのチームを下し、見事2年連続優勝を果たしました!!

オメデトウございます!!

来年はどこのチームが優勝するのか…楽しみですね♬




試合終了!!



ソフトボール
(練習中?)

















お疲れ様でした♪

因みに昨年の記事はコチラ

0 件のコメント: