2014年4月30日水曜日

更新しました♪

☆彡 こんばんは!! ミ★


先日のミーティングの時に選手証用ホームページ用の2種類の写真を撮らせていただきましたが、

早速、HPのチーム紹介・選手の皆さんの写真を更新しました(リンク先:1年生2年生3年生4年生5年生)♪



急いで修正したので、もし、こちらのミスで「自分の顔じゃない!」ってヒトがいたら、すぐに知らせてくださいね。

また、「自分的にコレジャナイ」というヒトも撮り直ししますよ。


今年は皆さんなかなかステキな笑顔なので、このページを観て、

「豊田高専サッカー部に入りたい!!」

って思ってくれる中学生男子女子が激増するのではないでしょうか…??


写真撮影で笑顔を作る?のは、慣れないことですし、少し気恥ずかしかったりしますが、

普段から自然な笑顔が出来ると面接はもちろん社会に出ても何かと過ごしやすかったりします。

そして爽やかな笑顔は異性にも好印象ですょ♪

得意じゃないヒトは(寮生さんはお家に帰ったときのほうがいいかも?)の前で練習してみましょう!!

見本の楢崎選手(グランパスホームページより)

まだ一部の選手とマネちゃんは撮影できていないので、こちらも撮れ次第アップしていきます!!

0 件のコメント: